hide-new-stepのブログ

禁酒、禁煙やるか?やらないか?

禁酒1日目・禁煙0日目

こんばんわヒデキチです!


さっき書き終わった日記がフリーズして全部消えたんでまた暇な時に書きます…😂


ムカつくーーーー。


というわけで禁酒1日目スタート!80日禁酒してたからこの1日目はホントに辛い辛い1日ではなさそうです。

(禁断症状やら禁酒して良かったことを適当なら書いてたけど消えたんでいつか書きます(笑))


禁煙は今日仕事前と帰宅前に吸い、ランニング後に一服…お盆休みから絶対にやめたいが自信がなくなってきてます(笑)


ランニングに関しては今日、5.1kmを5'20"/1kmで走れました。ランナーの皆さんからしたらウンコですが、5月の初回は2kmを6'08"/kmでぶっ倒れそうでした(笑) 

そこからするとまぁまぁ走れるようになったなって思います。

10月からハーフマラソンのエントリー開始みたいなんでそれまでには10kmを通しで走ってみたいなって思います!


それでは日記も消えたんで手短におやすみなさいませ。