hide-new-stepのブログ

禁酒、禁煙やるか?やらないか?

禁酒禁煙2日目

おはようございます!ヒデキチです!

今日は禁酒禁煙2日目というわけで家族で小旅行です👍


さてさて昨日も書きましたが、朝から車に乗り…帰宅は22時過ぎると思いますので禁煙48時間達成は完璧な禁煙ロードができている感じです😂


今のところ離脱症状があまりありません🤔

もう吸う事を諦めてるからかもしれませんが(笑)


禁煙に対して色々勉強し、身体的な離脱症状はあまりないという事を学んだんですが、これは本当だなって思いました👌

お酒の場合は、色々あって手の震えだったり睡眠障害等出る場合があるんですが、タバコは皆無。


また、精神的な離脱症状に関しても、もうすぐタバコが吸える状態ってならないと強くは襲ってこないようです。今はどうやっても吸える状態じゃないからタバコの事考えるのはやめて家族サービス頑張ろうって思ってます(笑)


そういう脳の上書きを重ねる事でタバコの事を忘れていけたらいいなぁ。


というわけでまた後ほど