hide-new-stepのブログ

禁酒、禁煙やるか?やらないか?

禁酒禁煙2日目

こんばんわヒデキチです。

またブログ書いてる途中で消えました😂


とりあえず禁煙48時間達成です!!


また、今日はPayPayドームにソフトバンク戦を観戦しに行きましたがフルボッコで惨敗…(笑)

いやぁひさしぶりに行くとホント面白かった。



書いてたら消えたんでまた明日以降でいいけど禁煙は3日目が1番キツいっていうのは禁煙の心構え次第でホントに変わります。


マジで自分は禁煙始めて4時間ぐらいが1番きつかったです。とまぁ、まだ3日目突入ぐらいなんでこれからグッとくる可能性はありますが😂

たぶんこないよ😂😂


禁煙は禁煙本を読んでやる事を深くお勧めします👌ホントに読むか読まないかで禁煙の難しさがゴロッと変わるようです👍


この心構えについてはまた今度書く事にします。

今日はとりあえずおやすみよ!