hide-new-stepのブログ

禁酒、禁煙やるか?やらないか?

禁酒禁煙3日目

こんばんわヒデキチです!!

ようやく禁煙開始して丸72時間が経過しました!!ホントにうれしいです!😂


ようやくニコチンも体内から排出されたのかと思うと長いようで短いようで…ですね🤔

今後は、やはり気は早いけど、試しの一本。

これを吸ったら終わりだと思ってます。


72時間までの離脱症状に関しては、ホントに微々たる精神的なモノのみでした。

休日に禁煙開始した方がいいって色々書いてありましたがまさにその通りで休日のおかげて禁煙をスムーズに行うことができています👍


今日もアップがおそくなり日にちが経ちすみません(笑)



明日から、禁煙・禁酒に関してアップしていきたいと思います🙇とにかくホントに今回の禁煙マジで楽すぎてブログの力ってすごいなって思ってます😂


おやすみなさい!!